20141005_110553

先日成婚退会の手続きに来てくださったさん&さんカップル。

おふたりとも40代の落ち着いた雰囲気のお二人です

お互いお仕事もプライベートも充実されていたようですが 、やはりそばで支えあえる人がいるといいなと婚活をスタートされました。

ゆっくりと交際を進めていかれたお二人ですがこのたび見事ゴールインとなりました

「二人とも晴れがましいことは苦手ですので結婚式はしないつもりです」 とおっしゃっていましたが、式場も決めたとの事。

よかった・・・

だって、Yさんお綺麗ですから是非、ウエディングドレスを着ていただきたかったから

「もう今更、結婚なんていいかと思っています!」 そんな風におっしゃる方もいらっしゃいます。 でもやはり一人は寂しい・・・

 

Tさん、Yさんのように40代になられても素敵なお相手とめぐり合われる方もあります

あきらめてしまってはもったいないです

そして今日は、交際の終わってしまったカップル2組復活交際に成功

お断りの時の状況気持ちをしっかり把握してましたので、時には冷却期間も必要な時もあります。

ご縁のある方は、ちゃんと赤い糸が繋がってます。

 

ちょうどいいタイミングでお声をかけます。

 

自分で言うのもなんですが・・・技ありでした

自分だけで満足しすぎ・・・笑

 

これからご成婚にいくかどうかは別として、

このくらいの強引さもたまには必要です

 

いずれにしても皆さんの幸せ為に、

全力で お・し・ご・と ・・働きます