猛暑!酷暑!これからも続きます

歩いていると、どこもかしこも汗ビッショリになります

臭いには気をつけないとね

そんな過酷な夏でも婚活は続きます

皆さん、熱中症には気をつけましょう

女性

「お見合いから1か月

ほぼ毎週デートしてます

○○さんは良い方です。

でも、どう思っていただいてるのかわかりません

このまま進むのかどうなのかわからないので、他の方ともお見合いしてみようかなぁ・・

 

男性

「お見合いから1か月

ほぼ毎週デートしてます

楽しいです

順調です

○○さんと結婚できたらいいなと思ってます。」

 

あれあれ・・

どうしてこんなに温度差があるのかしら

男性側にも迷いがあるなら仕方ないんですが・・

お見合いから1か月ということは、4回前後デートしているはずです

女性自分の気持ちに脈がなければ、こんなに付き合ってくれないはずです

では、なんで温度差が生じてしまうのでしょうか・・

一般的に考えられるのは、男性が、好きだよオーラを出していないということでしょう

「今日は○○さんに会えてうれしいよ~」

時間作ってもらってありがとう!

「○○さんといると時間がたつのが早い~

と、言ってますか・・・

沢山いいところを見つけて、褒めていますか

褒められて女性はそんなにはいませんよ

女性のチョットしたしぐさをみつけて

「うわぁ~、、○○さんのそのしぐさ素敵ですね・・僕はすごく好きなんです・・」

また、女性の話をたくさん聞いてあげてますか

上司として聞くんじゃなく共感しながら聞いてますか

4回もあっているのに、もつないでない・・

なんてことはありませんか

出会いは結婚相談所

二人の将来に向けた話題も出ておかしくないんですよ・・

1か月もたったら、「○○さんとの将来について真剣にお付き合いを進めていきたい!」ということは言ってもいいんだけど・・

うまくいく人達の大半は、お見合いから1か月くらい真剣交際に入っていきます

女性からも言い出していいんですが、多くは男性から切り出してます

そんな告白して断られたらどうしよう・・なんて悩んでいる男性も結構います

いいじゃない

前に進めたいと思っているんだったら、どんどん押してみてください

怖がっていて、はれ物に触るようなお付き合いを、いつまでしても仕方ないですよ

どんどん好きだよオーラを出して

「好きですとはっきり言ってもいいんですよ・・

結婚相談所で出会った場合は、短期決戦です

この人いいな。と感じてるんだったら、好きだよオーラを出して、他の男に捕られないように交際に持ち込んで

女性もこの人と前に進めたいと思ったら、好きだよオーラを出しちゃってくださいね

出しづらければ、私達アドバイザーを利用してください

○男さんとの交際を前に進めたいと思っているんです

でも○男さんからはそんな申し出もないんです

のこと、どのように思っているのかなぁ・・

耳打ちしてみてください

必ず、動きます

言わなきゃ、伝えなきゃ、わかんないですよ