IMG_2989

 

色んなパーティーイベントの会社がありますね。

どの会社のパーティが好きですか

『○○○は~だったから、行きたくない

『△△は、すごいよかった

色んな声がありますね。

どんなパーティがいいパーティで、よくないパーティか???

 

ぶっちゃけ、

気に入った相手とカップリングになって、うまいこといけば、どんなパーティでもいいパーティになるはずですよね

よくないパーティの共通事項は、

注意 男女比が揃ってない!!!

これにつきます。

無断キャンセルとかで1~2名の差が出ることは仕方ない!

(スタッフも胃が痛くなる思いです。)

男性の人数が女性の倍みたいな集客のところはたしかに、お客さんもがっかりですよね

 

いいパーティ人数が多いというのは、そうもナイと思うんです

人数が多いと1人1人ゆっくり話もできないし、全員となんて話せないし、もうカオスみたいになっちゃう。

結局

タイプの人がどんだけいたか

なんです。

当たり前ですけど、カップリングになれなくても、ここにつきますよね

タイプじゃない人が100人いたって・・・ね。

あとは、お話して

『あ~いい人そうだな

楽しそうな人だな』と思える人がどれだけいるか。

これって・・・でもなんですよね・・

 

今回のパーティーではマッチングしていても女性が5つ年上だったり、男性が再婚だったということで次に続かないカップルもありました・・・

それを考えると やっぱり多少の条件をしった上で会った方が時間の無駄がないでしょう!!

パーティからではないけれど、いい感じで交際中のcouple・・

私が思うに年明けには何組かゴールインしそうです。

皆さん、年末まで まだまだチャンスはあります

 

どストライクの相手が見つかるまで、粘りますョ