常識やマナーに欠ける人アウト・・

結婚相談所での最初のスタートはお見合いです

約束の日時は守れますか

服装身だしなみはお見合い仕様ですか

気持ちのよい挨拶会話ができますか

初めて会ってよくありがちなのが「写真と違う」と即座に思う事

特に女性髪型や服装が違うと、雰囲気がガラッと違います

男性にしてもそう

写真では男らしく見えたのに実際に会うと小さく感じたり

オドオドして、ひ弱そうだったり・・・

会ってみないとわからないなあ?・・ってことはよくあります。

その逆もありで、写真よりめっちゃいいじゃあないってこともありますよね

写真と思っていたイメージが違うからと、あからさまにふてくされたり、冷たい態度は大人としてどうかと思います

お相手もあなたのために都合をつけて、わざわざ会いにきてくれたのです

大人ならお互いに気持ちのいい時間を送れませんか

たった2時間ほどです

自分のタイプでなくても、楽しい世間話ぐらいできない人お見合いに向いていません

常識やマナー何か特別のものではありません

相手に対して思いやりの気持ちや行動です