寒い日が続きます・・

今週末は大雪との情報です。

今日はいくつかのお見合いを変更しています・・・

先日のクリスマスパーティーから、交際中のカップルが出ています。

岡谷のRさんと茅野のK君・・・2人とも会員なのですぐに2人の都合を聞き、12月7日に見合い設定!!

1回目からファミレスはちょっとイヤ!!とK君が言うので、夢蘭でのランチからスタートでした

パーティーで1度は会ってお話をしているのでギクシャクもせずに良い感じだったようで連絡先を交換してすでに交際が始まっています。

 

逆に年末は、煮え切らなかったカップルが結論を出しやすくなります。

ここで、2組が交際を終わりにしました

もちろん!!前向きに進むための終了です

IMG_3084

 

最近、30代後半初婚女性を見ていて思う事

綺麗で、学歴も伴い、仕事もできる女性がどうしてまだご結婚されていないのか・・・

厳格な両親・・特に男性の家柄や学歴にこだわり、今まで必要以上にお相手を調べ上げたりしているご両親の元で育ったお譲さんが多いです

30代後半の女性の親御さん・・へ

医者、弁護士、国家公務員のキャリア組などの男性は、強気ですから自分が40歳でも20代の女性を希望されます。

理想が高く、探しているうちにお譲様の年齢だけが上がり、もっともっと条件が悪くなります

もっと、本人に任せて大らかな気持ちで見守ってあげてください

IMG_0016

 

この週末はご成婚のお2人が来店してくださいます。

また、しゃべりすぎないように注意しないと・・笑

14日は衆議院選挙ですね。

期日前投票に行ってきました。

皆さんも行きましょう