あれ、手ぶらですか

今週の週末、デートの予定がある男性会員プレゼントは何を用意したの と聞いたら、、、、「えっっっ、なんですか

だって、クリスマス直前の土日でしょ

クリスマスですけど、先日お見合いしたばかり今回が初めてのお食事なんです だから、まだプレゼントなんて早いでしょ

そう・・プレゼントもらって、嫌な気分になる人いるかしら

〇〇さんは、お相手の女性が、なんかちょっとしたものでも、クリスマスだから、って言ってプレゼントしてくれたらうれしくないのかしら

いきなり高額なものプレゼントされても困るけど・・

一回、食事に行ったくらいの金額のものだったらどうでしょうか

ランチ位でもいいけど・・・(一回飲みに行ったくらいの金額と書いて、書き直しました。。)

キャバクラにいったら沢山使うもんね

お相手の方が用意していなくてもいいじゃないですか

気持ちです・・いいじゃないですか

「えっっ お見合いの時のお茶代、今回の食事代に加えてプレゼントもですか

あっっっ、ここで交際終了になったら、大変な出費だよなぁ

あらあら、婚活、お金かかるよね。。。

でもね、自分も楽しんでいるんでしょ

お見合いや、デートの食事で、女性と会話できてるね

ここで例えに出しちゃいけないかもしれないけど、キャバクラに行って、1時間お話してきた・・・

キャバクラの女性と、同伴して食事に行った・・・

はるかに安上がりだし、結婚に向かって、経験値を積み重ねているのよ

いつも、真剣にお相手と向き合ってみましょう

プレゼント用意するのめんどくさいですか

プレゼント選ぶ楽しいですか

「あっ、楽しいかもね。」と言ってくれる人、相談所の卒業は早いかも

クリスマスのデート、楽しんでください