バレンタインキャンペーン中ということで、来店された方チョコをお渡ししようと、岡谷のショッピングモールに行ってきました

ほしいと思った物は品切れ・・・皆、早いのね・・

あっちをウロウロ・・こっちをウロウロ・・

結局、まだ日にちがあるから・・と帰ってきました

決断力に欠けてます

実は、・・なかなか気前がいいんです

婚活中の男性見習ってくださいね

女性も「いいな~」と思っている男性には「次は私が出すわ」くらいの気持ちを強く持っていてほしいんです

男性女性も「良いご縁にしたい!交際の機会に賭けている意味では全く対等なはずですよね

結婚したいのが共通の目的のはずなのに、男性ばかりが毎回奢り続けるのは何か不自然だし・・

男性以上に稼いでいて、貯金も沢山あるという女性も多いわけだし・・

女性は、最初から奢ってくれないレベルの男性に何も魅力を感じないのと同じように

男性も、最初から普通に奢られようとする女性に何も魅力を感じないわけです

ただ、「ちゃんとお礼を言いましょう」とか「お財布を出す仕草をしましょう」とかそういう高校生レベルのミニアドバイスをしたいわけじゃないのよね~

結婚したい大人達の交際ですから”男性が女性に奢るのは当たり前”という価値観で損をしていることもあると思うんです

3500円でいいよ」と言われる前に、ときには自分から千円札を5枚出して相手のズボンのファスナーねじ込んでもいいのではないでしょうか

奢り奢られる関係が、結婚を引き寄せると考えてみてはどう

又、個人的には、それ好きです