IMG_0046

あっという間に、長くなってきましたね

近くの公園で親子がまだサッカーしています。お父さん、だいぶ若そう。

年齢が若ければ、これからの暑さに負けずこんなこともできます。

まぁ、それはそれとして。

いわゆる「三高」の男性には、当然ライバル女性も多数いらっしゃいます。

そこで、どうやってそのライバルたちに勝って、高収入を獲得できるのかと、アタクシの経験から言わせていただきます。

可愛らしさ、女らしさ、優しさ、というのはもちろんハイスペックな男性の前では出さなきゃいけない必須条件なんですが、(ブリッコは好きですから)

ただ、これは誰でも意識的にできることですし、当然誰でもやっていることと思います。

ですから、これだけだと大した差別化にはならず、インパクトはイマイチなんですね

基本的に、高収入の男性ってのは、仕事が大好きで、仕事中心の生活をしているわけです。

ということで、大抵はビジネスや経済についてのっていうのが好きなんですよ

だから、もしそんな男性と話す機会があったときに、世間話を続けるよりは、ビジネスや経済の話を振ったり、話を聞いて同調できるようになると、かなり会話は弾むし、男はやっぱ楽しい

他の女性とは一味違うし、自分と波長が合っていると思いますから、ポイントは高くなりますよ

そんな男性は、話が通じる女性と一緒にいるだけで居心地がいいし、仕事面でもいろいろフォローしてくれそうだから、パートナーにしたいと思うわけです

結婚によって、将来的に高収入のある生活がしたい女性は、常日頃から新聞を読み雑誌やネットでも情報を仕入れて、ビジネス関係の話にも精通しておいたほうが良いでしょうね

なんだか儲け話のようになってしまいました・・

まぁ、似たようなもんかもしれません(笑)