IMG_0016

銀座のクラブで、お客さまから、「イイ女のコを紹介してよ」と言われると、 圧倒的に顔立ちが整っているってことが条件のようです

その点、女性は違います。

男性に美形を求めているのは少数派

私の周りにいるモテ女達を見ていてもそう。

知性か、育ちか、優しさか、 か・・・。何をマストとしているのかは分かりませんが・・・

でもね、それはビジュアルを気にしないってことではありません。

顔立ちが美しいってことじゃない。

清潔感を漂わせ ているかが、ポイント

キレイな人を見るのは、女性にとって も、心地良いも のなのです。

男性は顔じゃないとは多くの女性が思っている。

ヘアや肌をキレイに 保ってるってことは基本で、とっても重要だったりする。

ビジュアルとして、肌は脂ぎって いないか、吹き出物は出ていないか、肩にフケは落ちていないか、は伸 びて いないか鼻毛は出ていないか眉毛は伸びすぎていないか等々、身だしなみは 怠ってはいけない

不潔感を漂わせるような髪型も改めるべき

カットはマメ に。

カツラをするならば完璧にフィットさせること

手先も要チェック。

オトコオンナが最初に行うスキンシップといったら、ま ず握手だったりするでしょ?

これは初対面でも、よほどのことがない限 り、拒 絶されることはないはず。

そして、相手に親近感を抱かせることかできます

はちゃ んと切りそろえているか。

黒ずんではいないか。はガサついて いないか。

手 を握った瞬間、何となく肌の相性って分かるもの

しっとりとまとわりつく肌 は、体の相性のバロメーターにもなるのです。

女性だけじゃなくて、男性も”清潔で”キレイ„を心掛けることは、とっても大切なの

女性は美形より、も清潔を求めます

参考になったかしら