この週末は2組のカップル幸せ!アツアツ報告!に来店してくださいました

最初のお2人は女性会員Nちゃん30才と、男性会員35才

「名取さん!ブログで写真は顔を隠さないで出してくれていいよ!!」と言われましたが、そうゆう訳にいかないので・・・・

2015-03-02-14-43-19_deco

以前ブログに書きましたが、交際中にチョット行き違いがあり、会社に来店してもらい3人でさまざまな事を話し合い、そこから一直線・・!!

最初の御見合いは、昨年の11月15日。

Nちゃん・・病で休会していた期間もあったけど、その後は順調でしたね。

まだ、何も決めてないと言うので、3月8日エクシブ蓼科のブライダルフェアに行って模擬結婚式を見ながら、美味しい食事をしてくるように薦めました。

すかさず、エクシブ蓼科帯川さん電話をして予約。

楽しんできてね!!DSC_0979

もう1組は40代のカップルです。

女性の一言

「初めてお会いした時に、また住んでいる場所が近い事や共通点があり、交際スタートしましたが、彼の言動がとても気になってしまったことがあり、それを正直に話し、また交際を続けようかと、とても迷っていました。

そんな時に彼からお詫びのメールがあり、私が話したことを理解し、改めてくれるという事を実際に行動で示そうとしてくれました。

この時に彼とならこの先にどんなことがあっても乗り越えて行けるかなと感じて、その後もデートを重ねていくうちに、さらにその気持ちが強くなりました。

彼と知り合ってからは2ヶ月という短い期間ではありますが、彼といるととても落ち着き、また彼の為に何かしてあげたいと思う様に自然となりました。

花岡さんに入会した時期もほぼ同じで、今思うとこうして出会えたのも運命だったのかなと思います。温かい家庭をつくっていきたいです。

男性からの一言。

「彼女との出会いは私の人生を一変させました

それくらい彼女との出会いは運命的でした。彼女の第一印象は笑顔がとても素敵だと感じたことです

その後も食事デートを重ねていく度に、彼女の魅力にどんどん惹かれていきました。

今では彼女以外の女性との結婚は考えられません。彼女となら絶対に幸せになれると思いますし、絶対に幸せにしたいと思っています

2組とも、理想的な相手と理想的な活動パターンで早々とご成婚したわけですから、かなりラッキーですね!

ホントおめでとうございま~す

他にも、もちろん「今回は惜しかった・・」というケースも、ちらちらありますけど、それで終わりじゃないし、前を向いていれば、またチャンスはありますよ

継続は力なり