みなさーん・・夏バテしてませんか?

土曜日日曜日と、ご成婚退会手続きが続いてます。

めでたく婚約されて成婚退会です。

土曜日は、60代の岡谷の男性会員50代の塩尻の女性です。

IMG_0026

お見合いは4月12日・・2人でいろいろな所に出掛けて、今までの人生について語り合いお互いの気持ちを固めていかれました。

女性は超わがままな方ですが、Tさんがほんとに優しく見守っていましたね。

お似合いのカップルです。

今後のことについて、いくつか相談も受けましたので、それなりにアドバイスをさせていただきました。

彼女から、早速こんなメールが届きました。。

3か月という短い間でしたが、いろいろお世話していただき、本当にありがとうございました。

これからはもっといろいろな事があるだろうと思いますが、2人で一緒に乗り越えながらも、居心地のいい、楽しい家庭を作っていきたいと思います。

また具体的なことなどが決まったら報告しますね。

これから暑くなりますので、お体には気をつけてくださいね。」

ありがたいメールです。お幸せになってくださいね

 

日曜日は、30代同士のカップル!!

男性は、16回目のお見合いで決まりました。

IMG_0028

彼は「この1年間で打たれ強くなりました精神的に強くなったようです」なんて言ってました。

お見合いしても前にすすまない

お断りが来てしまう

そんなことの連続で落ち込んだこともありました。

交際が始まって、順調だと感じたのに・・相手の女性からお断りされちゃうこともありました。

人間、断られてナンボ。

モチベーションを維持してコンスタントに申込みして、頑張りました!

16回目のお見合いしたKちゃんと順調に交際が進み、晴れて成婚退会となりました。

良かった、よかった

彼の不屈の精神と行動力に乾杯!

新しい人生を彼女と二人で築いていってください。

私もこの暑さを忘れて、充実した週末でした

2組のご成婚退会をされた方々、仲良くやってくださいね。

この時って笑顔で送り出すべきところ、いつもいつも・・淋しくなります

だめですね!! イエ―イ

 

連日の暑い中、諏訪市のYちゃんからアイスクリームをいただきました

IMG_0027

「くらすわ」で売っている長門牧場のアイスクリームです。

いつも「くらすわ」の前を車で通ると、長門牧場の旗がひらひらと出ていて気にはなっていましたが、本日初めて食しました

とにかく・・濃厚!!!

ハーゲンダッツより、濃い!!!

美味しかったです

ごちそうさま