明日、8月12日~16日まで、お盆休みとなります。

17日(月)からは通常営業致します。

現在交際中5組のカップルには、「お盆のお休み中に、しっかりと今後について話し合って結果を持ってきてね!!」

と伝えてあります。

どこかで、しっかりと決めていかないとダラダラしてしまい、どうでもよくなり、ご縁がなかった事になるパターンが多いです

お休み明けのご報告を楽しみにしています。

IMG_0007

あと・・最近気になる事があります。

コミュニケーションの取り方。

スマホって電話もできるんです。

メールだけに頼っているのは、自分のコミュニケーション能力の低さを暴露しているようなもんで、 女性は「あ~あ」と落胆しているんですよ・・

電話で話すのが苦手だから・・」と自分の口下手を理由にしているようでは、この楽しいことなど起こりません・・

むしろ、 コミュニケーション下手な人こそ電話積極的に活用したほうがいいと思う

電話は、直接会って話すより、会話に集中でき冷静に受け答えができますから

直接会っているときは、会話はシドロモドロをさまよい、は赤くなり、には、というようなお恥ずかしい姿をお披露目することもあると思うんです。

それこそ電話を活用しなくては!!

電話で、もうちょっとまともな自分を見せて、コミュニケーション下手な印象を少しでも挽回しませんかー! 皆さん

電話は、特に男性には利点が多い。

そもそも、男性は電話用件を伝える道具だと考える傾向がありますから、あまり電話をする必要性を感じていないのでしょう。

が、しかし・・・

女性の場合は、電話は気持ちを伝え合うもの、会話をするためのものと考えているわけ。

だから、たまにでも電話で話をすることで、コミュニケーションが取れている感が出せて、交際の意識レベルが上がることになります。

これって、よくない

もちろん交際が浅かったり、電話嫌いだったりしたときは、なにげに逃げるかもしれません・・

でも、あなたがすーごく嫌われていない限りは、たまの電話は嬉しいはずなんです

一応交際しているんだし、だし、BGMサザンを流して波の音を聞きにでも誘ってみたらいいんじゃないでしょうか~

当然電話

女性も、「こいつの電話にはでんわ」などという古いオヤジギャグを言わずに、しっかりと受けていただきたいものと思います

皆様にとって、素敵な夏になりますように

IMG_0008