IMG_0012

先日来店された、男性会員様の悩み

相手の望むとおりに何でもやってあげたのに上手くいかなかったと・・・

デートの行き先食事にしても映画音楽も・・・・みんな相手に合わせてきたと言います

最初のうちは相手に合わせるのも大事ですが、ずっと同じ調子だと物足りなく思われるかもしれません

また「やってあげたのに」と言うところも引っかかりました

デートは相手のためだけでなく、自分も楽しむこと

自分が楽しくなければ、相手も楽しくないと思います

スポーツ趣味など始めは尻込みしてても、是非一緒にやってみるように誘ってみるのもいいと思います

半ば強制的でもやってみたら楽しくてもっとやりたい・・と新しい趣味に目覚めるかもしれません

結婚後のことでも女性の言うとおりではなく、相談したり或いは少し強引でも男性が決めたことで結果オーライであれば喜んでくれると思います。

女性はただ優しいだけでなく、強く引っ張ってくれる男性の方が好きだと思います。

人によっても違うので相手を見ながらということでしょうか