IMG_2960

今日はクリスマスイブですね

今、思い出すと20代の頃の恋愛で、お別れするのはいつもクリスマスイブの前だったような・・・・

だから、クリスマスイブと言うといつも1人で淋しく落ち込んでいた思い出ばかり

今でも、その時の空気感をこの季節になると思い出します

でもね!!今年1人の人も、願っていたら必ず来年は叶うからね!!

とりあえず、昨夜、フィギュアのソチ代表に高橋大輔君が選ばれた事だけでも、大きなクリスマスプレゼントをいただきました

 

今年は、何組のカップルがプロポーズ記念日になるかしら?

今からドキドキ、ウキウキです

年内駆け込みご成婚に向かって万歳

 

あ・・・今日会員のKちゃん!!クリスマスブーケありがとうIMG_2972

来年1月のKちゃんのお誕生日位までに、Y先生とうまくお話がまとまりますように、全力でサポートしますね

 

   皆様にとってステキなクリスマスイブになりますように・・・