先週末は来店予約が一杯で、ゆっくりと御相談できない方もいらっしゃったと思います・・本当にごめんなさい

IMG_3005

日曜日にHAPPYなお2人(4人かナ~)がご成婚のご挨拶にお見えになりました。

女性Iさんは32歳で、2人の女の子がいらっしゃる明るい美人さん。男性Kさんは39歳で再婚。背が高くてイケメンです。

4人でご来店された時は、もうすっかり自然に仲の良い家族でした

2人のお嬢ちゃん1歳と3歳で超かわいい~

昨年、夏にご紹介して子供さんも交えて交際してきましたが、Kさんは見た目と違って子供が大好きな男性です。

お嬢ちゃん達が成人して一緒にお酒を飲める日を楽しみにしているようでした。

早く同居してお子さん達と一緒にお風呂に入ることが一番大事

ここを逃すとうまくいかなくなる~~と笑って幸せそうに話してくれました。

とても楽しく幸せな一時でしたよ!!

お2人、あ、違った・・ご家族4人で、お幸せに