本日、2組のカップルご成婚の報告に来てくださいました

IMG_0009
A男さん&B子さんは30代後半で、落ち着いた大人の雰囲気漂うカップル。

A男さんは他社相談所で活動されていましたが紹介されるのが
少し遠方の女性ばかり・・・

地元の女性とのご縁を望んで花岡結婚センターにご入会されました。

A男さんは「僕は普通の男ですよ」と謙遜されますが、
いえいえとても魅力的な男性です。

なんとご入会から3か月B子さんという素敵な女性とご成婚となりました

久しぶりにお会いしたB子さん。

以前より女性らしく素敵に変わっていらっしゃいました。

幸せなんだということが一目でわかります

とてもお似合いのおふたり。

3か月で変わっていくのですね

 

もう一組はC男さんD子さんカップル。

こちらは若さあふれる20代カップルです

D子さんは最初にお会いしたときから
「まぁ、なんて可愛らしいお嬢さん」と思っていました。

ハンサムなC男さんとどこからどう見ても、bestカップルです!

行動を起こせば、3か月で人生は変わるの

現実に結婚相談所ではそんな事があるのです!!