BrsY70ACAAA0Lq0[1]

今日は、七夕

天の川見られるといいですが、今日は雨です・・・無理かな・・

短冊にお願い事を書けなかったので

「沢山の出会いを、皆さんにご提供できますように

「皆さんの、お願い事が叶いますように

 

いよいよ暦の上では本格的な夏が始まります。

花岡女子達へ・・・アドバイスです。

 

見た目はそんなに華やかじゃないのに、なぜかモテる女性……結構いますよね!?

性格やルックスのかわいさだけじゃなく、仕草一つ一つが魅力的でかわいい女性たち。

そんな素敵女子になるために、男性をドキッとさせる“モテ仕草”を身につけて、女子力をアップしましょう!

 

やっぱり一番は、笑顔の素敵な女性!

やっぱり笑顔が一番です!

女性だけでなく男性でも、笑顔の素敵な人には好感が持てますよね

「キレイな笑顔ではなく、無邪気で屈託のない笑顔で笑いかけられるとドキッとする」

作り込んでいない、自然さが重要のようです。

 

とにかく目を合わせる!

目が合う回数が多いほど、男性はより親近感を感じるようです。

また目が合うと、男性の方も意識するようになるので、気になる男性には効果的な仕草と言えるでしょう!!

その他にも「じっと見つめられるとドキッとする」という意見もありました.

自分に好意が感じられる男性には・・・有効な仕草かもしれません。

 

きれいに、美味しそうにご飯を食べる!

素敵な男性の前では、小食になっていませんか??

意外と“美味しそうにご飯を食べる女性”に好感を持っている男性が多いようです!!

また、たくさん食べる女性をかわいいと思う男性も多数です。

それよりも注意しないといけないのは、食べ方にあるようです

食事していて気になることに、箸の持ち方食べ方をあげる男性も多く、意外と食事マナーも見られています。

美味しそうに、そして、きれいに食事をすることが大切みたいですね

 

子犬のように首を傾げる!

会話の間に目をクリっとさせて首を傾げる仕草は、かなりの男性に好印象です

また、きちんと話を聞いているというアピールにもなるようです。

質問や疑問を聞くときも、首を傾げることでソフトな、かわいい印象を与えることができます。

 

いかがでしたか?

王道の“モテ仕草“が多くて、実行するには少し照れくさいものもありますが……。

男性はロマンチストで単純

たとえ計算だとわかっていても、古典的な“モテ仕草”にドキッとするようです。

少し取り入れるだけで、柔らかく、かわいい印象を与えることのできる“モテ仕草”

 

ぜひ、明日から取り入れて、仕草のかわいい、魅力的な女性を目指しましょう