結婚生活です。

大恋愛の末結婚しても、生活の中で気持ちが薄らいでいくと、嫌なところが目につくものです

3人に1人離婚する中、相談所の離婚10人に1人です

それは最初から恋心の盛り上がりが少ないので、盲目にならずに相手を見極められるからだと思います

お見合い婚活アドバイス

申し込み・交際希望 などの返事が、スムーズな方ほどご縁を引き寄せやすい

お待たせしている間に相手の状況も変わってきます

たった1日の違いで、運命が入れ違うなんてこともあり得る毎日

積極的自分に興味を持ってくれる好意を持ちますよね

また、

あんなこと言わなければよかった反省する場面があるかもしれません

でも、きっとそれは言ってからでないと持てなかった感情で、言わないでいたらずーと我慢していただけだったと思います

どんな結果でも、瞬間、瞬間自分の最善を尽くしていたら後悔はないはずです

   

東京に住んでいる大学時代の友人から、明日、蓼科東急ホテル泊まるという連絡がありました

是非、お茶をしましょう」ということになり、エクシブ蓼科カフェで会うことになりました

彼女は日本銀行勤務ですが、な、なんと!一緒に来られる女性は宝塚歌劇団月組男役のトップをしていた彩輝なおさんですって・・・・

親戚なんですって・・

そして、彩輝さんは、ご姉妹共宝塚歌劇団って・・

すご~い

熟女3人で楽しくお話をしてきます