この週末次の週末お見合い作りや、待ち合わせ場所お店の営業確認などの連絡で1日中バタバタしていたです

そんな大切な時期ですが、こういうとき対応考え方その方やお相手素が見えることがあります

このような状況ですから延期といっても、いつに再度日程を持っていくのか?というようなことは、それぞれの方の考え方次第

とりあえず5月6日以降のお日にちで決めたいというや、6月に入ってから決めたいというや、GWマスク着用お見合いはしたい等々・・いろいろな人がいます

ここで自分お相手の考え方があまりにかけ離れていると思ったら、お見合いは難しいかも・・・

逆に自分が思っている感覚的な部分が同じようなら、その人とのお見合いも大丈夫かもしれない・・など、人生において無駄な経験はありません

普段は冷静な人でも、とっさの時に人柄がにじみ出るもの

お見合いはお相手あってのことです

お相手を思いやる気持ちは一番大事ですよ

楽しみな今夜

今夜1組のカップルご成婚退会の手続きに来店されます

特に、男性・・独特だけれどいい人、楽しい方

2人とも、らく~な人達

私も、らく~に待てます

今日は、帰りがかなり遅くなりそうです・・(笑)

また後日、ご紹介します~