前回のブログに載させていただいた女性、M子さんからお礼のお手紙をいただきました

さすがです。美文字ですね~

 

 

 

うれしいです~ 励みになります

また、お2人で寄ってください

こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

   

 

また、夏にご成婚の若いお2人からも、お手紙をいただきました

20代女性&30代男性より。

 

「花岡さんには、ホームページを見て入会しました。

婚活のわかりやすさと料金で決めました(あまりお金をかけられなかったので)

名取さんに、お見合い~交際~プロポーズまで、親切丁寧に何度も後押ししてもらいました。

 

彼女にお見合いでOKの返事をもらい、それから毎日LINE等で距離を縮めました。

途中お相手から連絡が少なくって不安になった時もありましたが、名取さんに相談して、上手く自分をコントロールできました。

 

順調に結婚まで話が進んでいき、幸せな結果となりました。

「赤い糸」って本当にあるんですね!

誰にでも赤い糸で繋がってる人は必ずいます。

短い間でしたが、お世話になりありがとうございました。」

 

このお2人・・ホレボレするほどの短期集中決戦での勝利だったわけです

若者の勢いってすごいなぁ・・・とつくづく感心させられました

丁寧なお手紙ありがとうございました

 

 

2組のカップルさんは、今年の出会いで結婚につながったわけです

やっぱりタイミングと、バイタリティーと、オープンマインドが、ハンパなかったように感じます

 

 

 て・が・み 

手紙っていいね

手紙の一文字一文字には、書いた人の気持ちがこもっています。

「私のために時間を割いて、手紙を書いてくれた」・・と感じるのです。

そして、手紙の内容にあたたかさが加わり、気持ちが伝わってきます

 

2組のカップルさん、お手紙、本当にありがとうございました

私の宝物です