こんにちは

10月になりました。 はやい

今年は、残り91日

2023年、残り25%。

この土日は、システムの説明を聞きたいということで、沢山の方に来店していただきました

ありがとうございます

それぞれの方の過去の話をお聞きしながら、システムの説明をさせていただきました。

皆さん、結婚にとても前向きな方ですので、是非入会をご検討ください

ご希望に添えますようにスピード感をもって頑張りたいと思います。

 

好きな人って別れても、ずっとこびりついています・・

仕草、声、歩き方、笑顔、全部が素敵で、この世にこの人以上の男性はもういないと思っています。

だから誰に会っても、彼と比べてしまって悲しくなる・・・

コレじゃだめだと、頭から引きはがしてエイっと遠くに投げつけても、またビューンと戻ってきてしまう・・・

 

もう、新しい人なんかいないのではないか、このまま思い出の中で生きていかれたら楽なのではないか・・とさえ思ってしまいます・・・

残念ながら、この苦しみの特効薬はないみたいです

 

新しい出会いを探して、いろんな男性と会って、それで徐々に徐々に薄れていく

自分を俯瞰してみて、「私ってなにやってるんだか!」と考えてみる。

友だちに自分の歯がゆく苦しい気持ちを吐き出して、励ましてもらう。

そういったことを繰り返していくしかないのではないのか・・と思います。

 

でもズバリ、その恋は幸せではなかったはずです

いつも、彼に振り回されて

いつも、感情をかき乱されて

四六時中、彼のことを考えて

会えないと寂しくて不安で・・・

好きだった気持ちは本物で麻薬のようにこびりついているけれど、それは幸せではないのですよね・・

 

 さて、幸せになる決意 

結婚というものは、麻薬のような劇薬ではなく、ずっと春の日差しのような暖かなもので

彼に振り回されないし

いつも感情は穏やかで

あんまり彼のことを考えなくても会えない時も、愛されている自信がある

そういう状態なのです

 

私は彼を好きだったけれど幸せではなかったんだ!」と、本気で正面からその事実を自分にたたきつけ、

「幸せになる!」と前に進んでほしいな、と思います

 

好きな人が忘れられない女性のみなさん、辛いですが頑張ってくださいね

必ず本当の幸せに出会えます