こんにちは

昨日2回目のワクチン終了

今朝、明け方3時半くらいに寝苦しく、体温を測ってみると、38.4°C

7時37・6°C

解熱剤を飲んで、今、会社でこのブログ書いてます

年齢がいくほど、熱は出ないということですが、まだ、体は若いって証明されました・・・アハハ

さて、男性には興味がない話になりますが・・知識として見ておいてね!

少しマツエク続けてましたが、自まつげエクステと一緒に抜けてスカスカになってしまいました

エクステを取ったら、自分のまつ毛2ミリくらいになっていて、ショック

自まつげが、衝撃的短く少なくなってしまってる・・・

そこでマツ育をすることに決めました

決めたら、私は早いです

「エグータム」にするか、「リバイタラッシュ・アドバンス」のどちらか・・・

「リバイタラッシュ・アドバンス」のほうがフサフサはえるという方もいるし、

どっちも評判はいいのですが・・・

いましたが、皮膚に優しいのはエグータムということで、ネット即購入

6360円(税込、送料込)

10日ほど使用すると、確実に効果が出てきて、今は、倍以上の長さになりました

まつ毛が増えるというより、フサフサまつ毛が元気に伸びているという感じ

年齢に関係なく、まつ毛の消滅を何とか食い止めること成功

これからは、自まつげメイクができるし、家計にも優しいですよね

コロナマスク生活になり顔で1番見られるのって、目 ですよね

皆さんも、目の周辺にも気を配ってみてくださいね

あるお店で、ちょっと気になる光景拝見したんです

あれは、どー見ても、お見合いだと思うけど、男性の服装が作業着風のジャンパーなのよね~

女性は、オシャレなお出かけ着風のファッション

遠目で見ると地上げ屋のお兄さん若めの女性ちょっかい出しているようにしか見えないわけですが・・・

少し近づくと、お兄さん緊張しながら話をしてる様子感じ取れるわけです。

お膝に両手を乗せちゃったりして

とても誠実で実直そうな男性に見えるんですけど、ただ、どーしても服装が・・

 

たぶん午前中に現場の仕事えて、そのままお見合いに駆けつけたんじゃないかな~

偉いな~立派だな~勇ましいな~

だけどね・・・スーツに着替える作戦まで、考えなかったのかしら~

残念

時間をズラしてもらって、1回家に帰るとかできればベストですけど、面倒だし大変かもしれませんね。

仕事でお疲れでしょうし・・そこ、わかります

 

しかし、英語ではbut

男性が思っている以上に、服装は重要なんですよ

その服装によって、相手の態度が変わるんですから

たとえば、ヨレヨレのスエット上下を着ていたら、地元の中学の同級生男子みたいに、軽く扱われると思うんですが、

ブランドの高級スーツにネクタイという格好なら、一流の人物を拝めるかのように扱われるはずです。

つまり、服装自分の印象が変わるだけじゃなく、扱われ方も変わるんですね

 

要は、キチンとした服装をする理由は、自分の印象をアップさせるためでもあるけど、

もっと大切なのは、相手を安心させるためってことなんです

「あっ、この人は間違いない!よかったと。

男性ちゃんとした服装で会いに来てくれたら、自分を大切に思ってくれていると安心しますよね

みすぼらしい手抜きの小汚い服装で現われたら「なめられたな殺意を覚えることでしょう。

たかだか服装なんですが、それを変えるだけで相手に安心感を与えられて、信頼を得ることだってできるんです

つまりは、キチンとした服装をするのは、お相手のためなんです

もちろん、この概念男性だけじゃなく女性にも該当します。

 

たかが服装。されど服装

ヨロシクお願いします~