こんにちは

3連休のお見合い状況をここで述べさせていただくと、割といい線いってます

この土日も沢山のお見合い予定が入っているので、どうかお天気に恵まれますように

 

新人さんも快調です

短い時間の中でも良い感じでおしゃべりができているなら、ドンドン攻めていきましょうね

おっかなびっくり会話していたのでは、最後まで何もインパクトを残すことができません

 

マッチングアプリで婚活中の40代後半女性です。

アラフィフ以上の女性が、マッチングアプリで結婚まで繋がるのは稀なケースだと思います。

 

男性は自分がいくつでも若い女性が好き

70代の男性から見ても、アラフィフ以上はオバさんで、同年代はお婆ちゃん

アプリにはかわいい20代や30代が、たくさん登録されています

お婆は圏外です

男性の眼中にありません

メールのやり取りが続いているものの、会う段階になると会えなかったり、待ち合わせですっぽかされたりと、あまりいい話は聞きません

 

中にはヤっちゃって、それきりの人も

彼とは1回きりで、それからレスです

さみしくて、どうしたらいいのかわからない・・と、涙の電話を下さった方もアラフィフ女性でした・・

オトナの女性に今さら諭すのもどうかと思うけど、女性は受け入れ側なのね。

この人とならという思いもあるし、一旦受け入れるとさらに好きになってしまうこともあります・・・

男性にとって、性交渉は深い意味も、思いきった決断もありません

 

結婚相談所なら

・ 結婚目的の独身男性しかいない

・ プロフィールで知りたいことが確認できる

・ ゴールは結婚

・ なんとなくでなく、きちんとプロポーズがある

・ 仲人があなたの味方です

特にアラフィフ以降の婚活は、結婚相談所がおすすめ

 

他にも、お知り合いの紹介や、同じ趣味や目的を持った団体の中にも、ご縁がありますが、すぐ結婚に繋がるかはわかりません

マッチングアプリには、既婚者も混ざってます

何らかの勧誘者もいます

 

アプリは出会いや恋愛を楽しむ遊び場で、真剣に結婚を考えているアラフィフの方には向いてないでしょう