こんにちは

やっぱりというか、エグゼクティブの男性はモテます

でも、簡単にはエグゼクティブにはなれません

でも、エグゼクティブっぽく・・には、なれます

要は、エグゼクティブのように振る舞えばいいってことです

 

見せ場は、女性と食事に行ったとき

その会計は、食事が済んで一息ついたら・・

トイレに行くフリをしてあるいは、携帯で電話をするフリをしてを離れ、そっとレジで支払いを済ませることです

そして、帰るときは何食わぬ顔で、外に出ていきます

同じ奢るにしても、レジで財布を出して、お金をまさぐっている姿エグゼクティブじゃないです

「10円玉3枚ある?」などと聞くは、もっとエグゼクティブじゃありません

エグゼクティブの奢り方の基本は、「いかに存在感を消すか、ってことなんです

奢ってやっている感を匂わせるのは、未熟な婚活素人のやることですから、女性の頭に良い記憶は残りません・・

食事で良い雰囲気になっていたのなら、必ず最後存在感を消してくださいね

 

「ベトナム料理って意外とするんだな~」などと、存在感を丸出しにしませんように。

まずは奢り上手になって、エグゼクティブっぽい男になりましょうよ

このスマートさがあれば、あの女性の見る目変わると思います

本物によるエグゼクティブのなり方講座

今日は、ここまでです。

独身女性からよく聞くフレーズ

「いい人がいない」

「素敵な人がいない」

これを通訳すると、つまり、「結婚したいと思える人がいないから、この場に及んで独身なのよ!」となるのではないでしょうか・・

独身でいるのは私のせいじゃない」・・とも言いたげです。

ただ、いまだに独身なのは、もしかしたらいい人がいないことに原因があるのではないかも。

いい人を見抜けなかった自分自身原因があったのかもしれしれません

要するに「男性を見る目がなかったんじゃない?」ってこともね・・

 

本当は、いい人とも出会っていたのに、結婚相手としての見極めが甘かった・・・

なんてケースありそ~

仕事中に過去を振り返って、

「あ~ぁ!」と、タメ息ともアクビともわからない声を上げている方もいるかも・・

上っ面ばっかり見ていないで、相手の内面も掘り下げていきませんか。そろそろ

まだ、独身のいい人いると思います

次回は、先日ご成婚退会に来られたカップルさんの事書きます~

お楽しみに