こんにちは

昨日は暖かく空が綺麗でした・・・

今朝は、通り越してる感じ

いよいよでも、ストーブこたつを出しました

ねーここたつで丸くなる」状態が、毎日続きます~

 

婚活結婚相談所を推す理由の一つが、コレです。(to女性

自分を結婚用で考えてるのか

それとも彼女用なのか

これは殆ど見分けつかない・・・

で、フラれて時間を無駄にするわけよ

だから、結婚相手探しっていう前提全員が動いている、相談所おススメなんですよ

クリスマスまでに何とかしたい!」

そんな強い思いから、超速攻で入会手続き済ませた方がいました

大丈夫です

この何とかが、入籍とか妊娠とかでなければ、まだ何とかなると思います

しかも、こんなに目標がしっかりしていれば、まだ何とかなると思います

反対に、「大変、大変、どうしよ、どうしよ」と言っている人にかぎって、効果的に動いていないケースが多いんです。

これでは当然、何とかなりません・・

気が焦る物事を悲観的に見てしまいますから、なかなか動きがとれなくなりますよね。

なにしろ一旦ネガティブになると、何をするにも自信を失くしてしまいます

そんな状況でいよいよ重い身体を起こして、婚活を始めても上手くいくはずもないし・・

悪循環

それでも、まだ多少動こうという気があればまだしも、またとった、大変だ、大変と言いながら全く動かない人もいます・・

こうなってくると、もう手を差し伸べない「どうしようもない」ということにされてしまう。

 

幸い最近は、毅然たる目標を持ってウチに駆け込んでくる老若男女様増えているので、面談もやりやすい

いい時期です