こんにちは

台風7号、お盆直撃スペシャルに翻弄された皆様・・・

諏訪湖祭花火大会・・開催? 中止?

連日、台風進路予報を1時間ごとに確認・・疲れました

奇跡的に無事に開催され、4年ぶりに堪能しました

やっぱり、あの心臓に響く音は日本一

同じ観覧エリアで、少し遅くついてしまった私たちのグループを、気の毒に思われたのでしょうか・・

差し入れをくださったり、場所も気遣ってくださったりと、偶然、お隣になった「名取さんちのたまごや工房」の会長さん

色々とお話をさせていただき、偶然の出会いに感謝です

ありがとうございました

 

帰りの上諏訪駅・・

入場制限をしていましたが、すごい人、人、人、

 

花火の前日には、台風の大雨の中自宅庭でバーベキューを決行

以外にタープって個室感があって盛り上がり、楽しかった

休みがあっという間に過ぎて休んだ気がしませんが、本日からお仕事頑張ります~

 

婚活に自分磨きは必須です・・が、

ただ、男性が綺麗な女性や上品な女性が好きだとは限りません。

というか・・・

男性から見た場合、自分磨きをがんばって全てが整い過ぎると「手に負えない高根の花」に感じてしまうことがあるんです。

憧れるけど重いわけで

 

自分磨きで努力した結果としては、認識されず、もともと隙がない完璧な存在と思われてしまうことも多いし。

男性は、どこにも隙がないと感じると凄く近寄りがたいし、アプローチをためらうことがあります

だから、完璧じゃない部分があっていいのね

むしろダメなところや抜けているところや失敗したところ見せてあげればいい

 

完璧な美人隙がない「手が届かない女性」に、ならないことのほうが大事なんですね。

無理して背伸びしなくていいし、我慢して素の自分を隠さなくていいし、そこまで容姿を気にすることもないと思います。

 

男性って意外に、自分磨きを完璧にしなくても、飾らない笑顔があるだけで充分好きになるわけ。

何か足りないところがあって、いつでも手が届きそうな隙のあるあなたが、魅力的なのです✨

今日は一日、休み中のお見合いの結果をまとめていました。

この中からご成婚が出てくれると嬉しいですね