こんにちは

笹の葉、さーらさら~

今日は七夕の日ですね

今日は天の川が見えそうにないですが、皆さんの願い事に届き願いが叶いますように

私の願い・・「すべてが思いどうりになりますように!!」 (笑)

欲張りすぎ・・・天の声が・・アハハ

さてさて、本題です。

ハイステータスの男性

やはり、ハイステータスの男性には、多くの女性からアクションがあります

そりゃそうですよね

だってハイステータスですもん

だから、ハイステータスの男性は、なかなかパートナーを決めきれないんです

嬉しいけど まいっちゃうな~ どうしよかな~ もうわけわかんないな~・・と

そんなモテの免疫ができちゃっているんです

だから、そんじょそこらの女性との交際では、簡単に心が動かないことが多いわけです

じゃあ、どんなとき心が揺さぶられるか

それは「自分のことをちゃんとわかってくれている」ってことがわかった時です

考え方とか生き方とか信条とかポリシーとか、自分だけがわかっていることを、サラリ指摘されると「おっ!」となりますね

そして、「他の女性とは違う!」と感じて、すごく嬉しくなります~

「このステータスに惹かれたんじゃない、お金目当てでも、目当てでもない」と安心している自分がいます

自分のことを正確に理解してくれていることがハッキリわかれば、相手のことを「なぜ好きか?」という感情に根拠が生まれるんです

モテるハイステータスな男性ほど、女性に対しての要求も高いから、「ボクをどれだけわかってくれているのか」比重が大きくなる傾向があるんですね

美形グラマラスだけではどうも・・難しそう・・です

ハイステータス男性の事を、どんな人かもろくにわかってないのに「ステキ!」「素晴らしい!」「好き!」と、曖昧なこと言われても「またか」で終わってしまいます

ハイステータス男性中身と内面を、他の女性よりも正しく把握し、どんな女性よりもちゃんと理解することで

婚勝つ

になるわけです

最初は、振りだけでもOK

恋の駆け引きってそんなものです

女性の方々・・

今日は、私が若い頃よく使った手のご紹介でした