こんにちは

毎日、寒いです~

今年はに、し・み・る

 

こんな時辛いカレーを食べたいですね

明日、1月22日はカレーの日

COCO壱番に行きたいところですが、昨日たっぷり作りました

ルージャワカレーの辛口をベースに、バーモンドカレー甘口少し入れて、チャツネか、はちみつを加えるだけ・・・

これから日間は、毎日、辛~いカレー飽きずに食べて、温かく過ごします・・・笑

 

そして・・・親戚友人から頂いた、お年玉年賀はがき下2桁4枚当選しました~

書き損じのはがき切手に交換する予定があったので、郵便局に行ってきました

84円63円の切手がついた記念切手×4枚です

4枚とは多い・・いい年になりそうです

   

さて、本題です!

休みの日にパチンコ行ってます

アウトー! でしょうね・・・

お見合いの席では・・ 笑

パチンコって言っても、時間潰しゲームセンターに立ち寄る感じで、ブラっと行くレベルから、

ハマってしまって休みの日は一日中お店にいるのが習慣になっている人まで、いろいろなんですけどね

競馬競輪競艇や麻雀、パチンコは、お見合いの席趣味として言わない方が次に繋がりやすいです

ギャンブルは、程度の如何を問わず女性には好まれません。

 

最近は喫煙者も、人気ゼロです

喫煙者プロフに書くだけで、お見合い組みにくくなるほどです

お付き合い程度のギャンブル喫煙なんて、30年前男の象徴だったのに、ほんとに時代は変わりました

長年ヘビースモーカーだった男性女性が、時代の流れに押されてほとんどの人が禁煙者です

バブル世代は、中高生から喫煙していた人も多かったです(一部の人ね)

なかなかやめられないですが、大事な誰かのためや、何かのためならきっとやめられます

喫煙者であっても、これからどうなるかは、わかりません・・

お見合い時点では、それで振り分けるのではなく、ご縁があればまずは会ってみることをお勧めします

ギャンブルに無縁でも、結婚してから始める人もいます

人は変わります