こんにちは

毎日あつ~い日続きます

お水を沢山飲んで、熱中症などには気をつけましょう

この連休中は、ありがたいことに沢山の方予約を頂いております

おかげさまで、2回目のワクチン接種後の熱もおさまり、万全な体調に戻りました

これで2回接種済ということで、リアルな面談それほど怖がらなくていいと思いますよ~

ぜひ気軽にご相談に来てくださいね~

さっ、一緒に婚活がんばっていきましょう

ここ最近、来店の際電話でもメールでも・・・

ああすればよかったこうすればよかった」と数々の失敗談を耳にします。

思うようにいかないことは、婚活でもあると思います

そりゃ、も~たくさん

でも、そんなときにネガティブ思考になってはいけません

後ろ向き消極的弱気否定的悲観的へっぴり腰となってしまうから、悪いほうにしか進みません・・

だから、常にポジティブ思考しかないんですよ

ポジティブ思考の人は、楽観主義です

楽観主義の人柔軟性がありますから、フラれても、拒まれても、避けられても、蹴飛ばされても、諦めない

「まだやれることがある」「他にこんなやり方もある」と諦めずに、考え、調べ、聞いて、知恵を出していきますよね

なので、いろんな問題乗り切ることができるんです

諦めなければ、そのうちなんとかなるので・・・

つまり、ポジティブ思考は成婚のための第一歩なのよ~

失敗した困難になったピンチになった疲れた・・・そんなときこそ「なんとかなる」と考えてみましょう

私も、いつも片言口を酸っぱくして言っていますが、、

諦めなければそのうち運命が開かれるんです

ツライこと、キツイこと誰の身にも起こりますけど、それが婚活の醍醐味快感で愉快なわけ~

出た ポジティブ思考 これこれ

今夜東京2020オリンピック開会式が開催されます

わが家が、ホームスタジアム

おうちで、主役のアスリートの皆さん応援します