こんにちは

山の緑が美しい季節になりましたね

 

新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けが8日、これまでの「2類相当」から、季節性インフルエンザと同じ「5類」に移行しました。

 

これからは、お互い自分の相手だとすぐわかるように、お見合いの待ち合せの場ではマスクを外し

会話するときは「マスクはどうしましょう?」と相談し、

お茶を飲んだりケーキを食べるときには、マスクを外し、

お別れの挨拶のときは、マスクを外して素敵な笑顔を見せるといったパターンがいいですね

 

病院とかは、まだまだマスク着用が普通ですが、今後は個人の判断となったので、TPOに合わせてですね

この夏は暑そうだから、取る方も多くなってきそう・・・

心を開放し、万全に完璧にメイクもしつつ、フェイスツーフェイスいろんな出会いを楽しむほうが得策です

 

面食いなので、顔は譲れません

はい、どうぞ。

こう言うしかないですね・・・

本人の強い意思ですから

 

最近、用事があり東京大学に行ってきました

構内、緑がとても綺麗でしたよ

その帰り、時間があったから新宿駅でイケメン探しをしました(笑)

さて、どれだけのイケメンに出会えるのか楽しみ

 

JR新宿駅南口の中央改札のど真ん前に立ち、ウオッチング開始

「恋人にしたい芸能人ランキング」を基準に、ランク内に入っている芸能人に似ている人をイケメンとしました

 

さて結果は!

いないよ~

1時間ほど見てたけど、斎藤工や西島秀俊、竹内涼真、松阪桃李とかに似てる人ゼロ!

女の子は可愛いなきれいね・・と思う人はいたけど、男性はいない

 

面食いの人は芸能事務所、180cm超の長身がタイプの人は、モデル事務所で知り合うしかないと思います。

一般人では該当者がいません

 

自分と同世代で、そして自分を好きになってくれる人を、そのいない中から探すんでしょ

あ! 年収も自分より高いことも付け加えないとダメ

非常に難しいことをやろうとしてますよー

いっぺんやってみて。

イケメンスカウトごっこ。

 

新宿って場所が悪かったかしら・・・

渋谷、原宿にいる世代からなら、たくさん見つけられるかも

でも、10代20代では、アラサー以上の婚活さんの結婚相手向きではないね。

今日の自分は「明日の自分」「来年の自分」より、若くて美しい

若い時は、ああだったのに

若い時は、こうだったのに

と、済んでしまった過去を悔やむ一日にしては、もったいないです

今日の若い日を大切にしなくては。

遠い未来の自分から見れば、今日の自分は十分若々しく、まだ何にでもチャレンジできる若者です

 

がんばれ