皇室関係の「婚約内定者騒ぎ」を見ていて思います

周りがやめておけという相手は、やめておいたほうがいいですよね

世間や、や、周りは、あの人(の良さ)をわかっていない・・というのは、

多くは「あなたこそ、わかっていない」ということが多いですよね

当人が一番盲目になりやすいのが、結婚の怖さ

婚活「ドキッ!」とする男性との出会い待っていると、短い1年何事もなく無事に過ぎてしまうと思います

ドキッとかグサッってのは、ひと目惚れですよね

いい大人になって、ひと目惚れの経験って、ありますか

多くの女性は、たかが知れているはずです。

そもそもひと目惚れというのは、外見に魅かれたってこと

外見に魅かれるということは、

その男性人柄人格性格性癖全く何もわからない

自分に対して誠意優しさ真剣さ示してくれるかどうか・・・

自分を結婚相手の本命として大切にしてくれるかどうか・・・

そこを確認しなくても、「その人と付き合いたい!」ってことを、意味するんじゃないでしょうか・・・

これって、コワイ~ 危険~

しかも、その男性のルックス魅かれたということは、きっと、かなりハンサムということでしょう。

ってことは、その男性にひと目惚れしてしまう女性は、にも大勢いることになります

経験で語らせていただくと、

婚活の相手として付き合ってくれなくても、その男性の周りには、お手頃の女性がうじゃうじゃいる・・・というわけです

彼は、何も確認しないで簡単に付き合ってくれるんですから、大助かりなんですね

だから、

もし仮に、ドキッとか グサッと、ひと目惚れする男性出会ったとしても、先行きが非常に不安定・・考えるのが普通・・

婚活としては、むしろ非効率かも~

ドキッとかグサッとくる男性を待っているよりも

踏まれても踏まれても生えてくる雑草のようなたくましい男性手を打つのも、必要だと思うんです

っていうか、それが婚活なんだし~