こんにちは

2021年の立冬は、明後日 11月7日(日)です

の上では冬の始まりの日

そう聞くと、少し季節を先取りした感じがしますね

そして、11月新そばの季節

に種をまいたソバは、太陽をいっぱい浴びて育ち11月ごろに収穫されます。

これからの行楽のベストシーズン季節の移り変わりを感じながら楽しみましょう

来店男性からのご質問です

結婚相談所の女性は結婚したいのに、何故男をえらびたがるのですか

 

女性は結婚したいと思える男性と出会うために「相談所を選択肢の1つ」にしているだけで会って、

相談所で活動している男性だから結婚したいという訳ではないです・・・

禅問答 のようですみません

11月に突入し、はや5日が経ちました

あっと言う間ですね。

振り返るとこの1年、いろんなこと思い出されます

あと2カ月今年も終わるということで、夜もおちおち眠っていられません

猛スピードで時が過ぎていきます

今はまだ若いからと思っていても気がつけば、人里から離れたポツンと一軒家独身のまま、老後送っているかもしれません

そばにはしかいないのです・・・

きっとそんな未来を想像してのことでしょう。

20代半ばの若い男性面談に来てくれました

普通にモテそうな今風のイケメンです

スペックも高く、放っておいても女子淑女が寄ってきそうな明るいタイプなんです

なのに、ちゃんとした女性と早めに結婚したいからと、ノリノリ結婚相談所へ飛び込んできました

もちろん両手で抱え込みたいほど大歓迎です

これです

やっぱこのエネルギーと行動力があればこそ、幸せな結婚手に入れることができるんです

よかった。おめでとうございます

先に言っちゃいます。

自分はまだまだ若い油断したりせずに、見習ってみてもいいのではないでしょうか~

女子男子も、令和20年11月の自分想像することですね

未来は今の積み重ねで、過去変えられない

のであれば、

この若い瞬間婚活で最大限に努力することが、「理想の相手と結婚する」というを叶える最短距離なわけです

年を重ねていくたびに、老化が進むたびに、「婚活なんて面倒くさいし、かったるいわ~」となります。

そんなことまでして結婚しなくてもいいわ~」と親を泣かせるようなことまで言い出します

若い今やるようにしたら、理想の結婚に向けて何でもできそうな気がしませんか

見た目だけじゃなく、今日今この瞬間が一番輝いているんですよ~

自分の人生で、今日が一番若い

   

実は、もう1組のカップルがご成婚になりました

私・・・マークしていなかった方達・・(笑)

ちょっと、私もビックリしてます・・・

今月は、2組のカップル来店予定

最大限に、祝福したいと思います