こんにちは

皆さん、この3連休エンジョイできたでしょうか

 

「大型で非常に強い台風が接近し、危険なので、最大級の警戒をしてください

こんなニュースが流れていましたが、長野県は特に大きな災害もなく一安心です

お見合いは急遽取り止めになったり、延期することもなく、無事に終了しています。

 

でも今日、台風一過のはずなのにカラっと晴れないね・・・

こんなお天気だけど、風、雨、に気をつけながら楽しく過ごそうね

幸先悪く、女性側から交際辞退の連絡が入ってきました

仕事が忙しくて忙しくてなかなか会えず、進展が難しいため」が理由だそうです

一般事務管理職がどれだけ忙しいのかわかりませんが、きっと24時間365日痩せる間もなく働き続けているんだろうと思います

女ざかりなのにお気の毒です・・

1に仕事、2に趣味、3に焼肉,4,5がなくて、6に婚活

となると、結婚はだいぶ難しくなるかもしれません

また、会員男性のS君が来店してくれて、愚痴(?)を聞かされました・・(笑)

今年の春、3人と連絡を取っていた

もちろん(?)、全員と交際は終わった

特に1人は初めから条件悪かったし、2人目と交際になったら終わりにすればよかったんだよなあ~

3人目は、ちょっと予想外だった。

2人目のあの人に全力投球しなかったのを今でも悔やんでいる・・

 

結婚相談所の仮交際相手3人以上に膨れ上がり、なかなかデートの予定が組めないというパターンに陥ってしまう方は、実は少なくありません。

ですが、デートできなければ進展はしませんよ

同時進行は、せいぜい2人まで。

お金もかかるしね・・・

3人以上の方は絞りましょう

最終的には、1人に決めることになります。

まさに、二兎を追う者は一兎をも得ず