結婚カウンセラーは、日々会員さんとメールのやり取りをしていて、よーくわかってしまう

 

「返信が早く的確」な人は短期間で成婚退会していく

返事が遅く、的を得た内容を書いてこない

・・こんな人は、なかなか成婚退会に行きつかない

これ、間違いないです

 

クイックレスポンスは、どんな場面でも大切ですね

どうしてなんだろう・・・

これこっちどっちが良い?

って聞いて、それに対して長文が返ってくるんだけれど、結局どっちなのか要領を得ない、選んでこない子は、結構長引いている・・・

なるほど、

仕事にも共通しそう

受け取り側の事をどれだけ考えているか・・なのかなと思っています。

仲人に対して「返信が早くて的確」な方は、

異性に対しても同じなので、相手をもやもやさせずに心地の良いラリーができるんですよね

 

やり取りのテンポって大切

早過ぎず、遅すぎず

皆さん、意識していますか

 

   

結婚相談所のプロフィール上5つ以上あると修羅の道

 

① 喫煙

② 実家暮らし

③ 家事能力不明

④ フリーランス&自営業

⑤ 年収男性400万以下、女性300万以下

⑥ 平日休み

⑦ 高卒(男性35才以上)

⑧ 肥満、低身長、毛髪

⑨ 5歳以下を希望

⑩ 自分家族同居希望

⑪ プロフ写真、変

 

・・・・・皆さんどうですか?