こんにちは

今日は20度を超える・・との予報があり、本当に気持ちの良い1日です

こんな日にお見合いをされている方々は、きっとうまく進みそう

女性のお見合いの服装について、アドバイス・・

男性例の制服あるので大丈夫・・と思いますけど、女性も気をつけたほうがいいです

暑いからといっても、あまりにもくだけた洋服は、やめたほうがほう無難です

初対面ですから、透けたTシャツ破れた短パンはまだ早いと思います

やはり年齢問わず、女性らしくいきましょう

可愛らしいワンピースを着ている女性と、アニマル柄のノースリーブワンピースを着ている女性がいました

2人とも同じお顔だったとしたら、男性は間違いなく可愛らしいワンピース姿の女性に気が向います。

ワイルド売りのあなたもお見合いのときばかりは、ちゃんとした洋服を選びましょう

明日までに5キロ痩せるとか、変えるってのは、ちょっと大変かもしれません

でも、洋服だけなら今からでも変えられますよね

 

男性の本音を言いますと、

初対面なのに「どう見ても休みの日の部屋着じゃん・・・というワイルドな洋服で来られたら、少し話をして割り勘にして帰るかもしれません

 

外見を磨くメリットを会員女性にお話しました

① 周りから褒められる

② 自分も自信を持てる

③ 気になる異性からも恋愛対象として見てもらえる

と、いいことづくめなので、

心がきれいなのは、それで素晴らしいけれど、婚活においては無敵感出ますよ

 

彼女の返答・・・

「そうなんですよね

内面・外見のどちらかから変わってもいいけれど

外見が分かりやすく変わると、周りからも褒められ自信がつきやすい

そうすると自信がつくので、行動もしやすい

だから何もわからない状態から始めるなら、

まずは、外見改善に力を入れるのがいいと思っています

 

Me too

ありがとう