こんにちは

来週、信濃毎日新聞と長野県庁の企画で、「移住と結婚」についての取材を受けることになりました

ワクワク、ドキドキ

移住と結婚って奥深いです

移住が先か。 結婚を決めてからの移住か。

今はリモートでの仕事の若者が増えてるので、興味深い取材ですね

少しでもお役に立てれば。

この機会に、もう少し深く考えてみます

 

 将来後悔しないための婚活 

 

婚期になり、結婚できずに後悔する可能性が少しでもあると思うなら、今すぐにでも婚活を始めてみてください

結婚相談所で活動しても、結婚できなかったらどうしよう」・・

臆病になっている人もたまにいるけど、活動してみなければ結果なんてわからない。

 

たとえその結果がどうであれ、活動したことは無駄にはならないと思う

行動さえすれば、必ず何らかの変化が起き、そこから学び得るものがあり、それをきっかけにして成長し、そして結果が生まれるわけ

 

結婚相談所で活動した結果、身の回りで出会った相手と普通に恋愛結婚していくケースだって、いくらでもあるんですよ💕

婚活したことは、たとえ上手くいかなかったとしても、人生の最後には思い出話にできます

でも、婚活もしないで結婚できなかったとしたら、人生の最後には笑い話にもならないはず・・

将来後悔しないために、今どんなことができるのか

一緒に考えてみましょ

素早く成婚した会員さんから「もっと早く結婚相談所で活動しておけばよかった」という声を聞くことが多いのも事実です

 

あなたには将来後悔してほしくないし、あらゆる可能性を広げてほしいから、

今できることを一緒に考えてみましょう