婚活で出会った初対面の相手

「この人といると楽しい気分になりそうだな~

と思ってもらえると、ほぼ交際が期待できます

その方法は単純です

相手の優越感を満たしてあげればいいだけ

相手の得意なこと特技趣味などを聞き出して、

英語日本語がペラペラだなんて凄いですね

自分にはとてもとても・・日本語すら満足にしゃべれません

仕事に命をかけれるなんて素晴らしいですね

自分にはとてもとても・・有休がなければ即死んじゃいます

20年も1人暮らししてるなんて凄いですね

自分にはとてもとても・・1人じゃ布団の上げ下ろしすらできません

とやればいいんです

合言葉は、ヨイショ、ヨイショ!

優越感を満たすのが上手いってのは、友だちの多い人の特徴1つでもあるんですね

もちろんお見合いにも通用します

ただ質問して答えを聞いて

「ほ~」とか「へ~」とか「ま~」とか言ってただうなずいているだけでは、面白そうな人、楽しそうな人にはなれませんよ

笑顔聞き上手に徹するのも大切だけど、もうワンランク上の術を身につけたいものですね

基本は誰でもやっていることですから~

一大イベントXmas年末年始まだ、間にあう