皆様、こんにちは

暑い! 暑い!

毎日猛暑が続いておりますが、お変わりありませんか

こんな暑い日にはから最高の一杯をいただきたくなっちゃいますね

あっ・・・からは、いけないいけない

普通、ここにいきなりいく???

 

買い出しに外に出た瞬間、あまりの熱気に「暑い!と言ったら、

横にいたおじ様から「暑いな~寒かったら厚着できるけど、暑いとどうしようもないな。

と返ってきて、しばし今年の暑さについておしゃべり。

最終的には「に出る際は水分補給をしっかりしてから出かけましょう」という結論に至りました

今日から、7月

皆さん、良い夏にしましょう

婚活で「ドキッ!」とする男性との出会いを待っていると、短い1年は何事もなく無事に過ぎてしまうと思います

ドキッ!とかグサッ!ってのは、ひと目惚れですよね

いい大人になって、ひと目惚れの経験って、あります

多くの女性は、たかが知れているはずです

 

そもそもひと目惚れというのは、外見に魅かれたってこと

外見に惚れるということは、その男性の人柄人格性格性癖も全くもわからず、

自分に対して誠意優しさ真剣さを示してくれるかどうか

自分を結婚相手の本命として大切にしてくれるかどうか

そこを確認しなくても、「その男付き合いたい」ってことを意味するんじゃないでしょうか・・・

これって、コワイ~、婚活になるかな~

しかも、その男性のルックスに魅かれたということは、きっと、かなりハンサムということでしょう。

ってことは、その男性ひと目惚れしてしまう女性は、他にも大勢いることになります

 

経験で語らせていただくと、婚活の相手として付き合ってくれなくても、その男の周りには、お手頃の女性がうじゃうじゃいるわけです

何も確認しないで簡単に付き合ってくれるんですから、大助かりなんですね

だから、もし仮に、ドキッ!とかグサッ!ひと目惚れする男性と出会ったとしても、先行き非常に不安定じゃないかな~と

婚活としては、むしろ非効率かもです。

 

ドキッ!とかグサッ!とくる男性を待っているよりも、

ある程度の普通の男性で手を打って付き合うのも、また年重ねる来年には必要だと思うんです

というか、それが婚活なんだしね~

皆さん、おわかりだとは思いますが、1つでも若い年齢のほう有利にすすみますよ