こんにちは

本当に寒い日が続きます

定住日明けの今朝は会社でストーブをつけても全く暖かくなりません

大型マンションの1階中央にあるので、夏は涼しく、冬は暖かく、快適な環境のはずですが、今朝はブルブル・・・

皆さん体調管理に気をつけて、寒さに負けず頑張りましょう

 

そんな中、明日はご成婚退会に若いカップルが来店してくれる予定です

楽しみにしています

明日は少しは寒さが収まるといいなぁ・・・

 

 

   

今、当社は、沢山の女性の入会で忙しくしています

男性で登録をご検討されている方、今が入会のチャンスです

何事もタイミングが大切

素敵な女性がドンドン入会をされています

もう1度・・「今がチャンス!」ですよ~~

特に20代、30代の男性、お問合せお待ちしています

 

   

誰と会ってもピンと来ない・・

好きになれない・・

無理して3回会ってみたけど、心が動かない・・

結婚出来る気がしない・・

婚活をしていると、こんな気持ちになったりしませんか

恋愛相手を探そうとしていると、なかなかすぐに好きになれないものですし、

そもそもあなた自身が、自分に「合う人」や自分が何を求めているかがわからないまま誰かと会っていても、前に進めない・・・

つまり、

ホントの自分がわかっていなかったり、向き合っていないってことが多いのです

 

頭の中では、「こういう人が良い」

「ああいう人がいい」と、妄想しても現実には、そんな人はなかなか現れない・・

(35歳あたりを超えるとなお・・)

 

架空のステキな人や、誰かの彼や、旦那さん、女心をくすぐるモテそうな人

職場の既婚者や、20代の頃に付き合っていた元カレ・・

出来上がってる「いい人」を求めたり、

恋愛感情だけを優先してたり・・

つい周りの評価を気にしてたり・・

結婚したい「理想の人」が漠然としていませんか?

 

優しくて、余裕があって、清潔感があって、誠実で、面白くて、仕事が出来て、

年収も良くて・・イクメンで、家事も分担してくれて、浮気もしないで、ずっと愛し合えて・・

そして「私を幸せにしてくれる人」

どこかにいないかなぁ・・

 

こんな風に漠然と「いい人」を探しているので、誰と会っても、ピンと来ないわけなのですね

たいてい、元カレのことは美化してるし(いい思い出しか記憶に残っていない)

よその旦那さんや彼も、良い所しか見えてない(いいと思う人はすでに誰かと結婚してたり・・)

 

まず、今の年齢の自分が、何のためにどんな結婚をしたいのか

そのためには、どんなパートナーが必要なのか

そして、そのお相手に何をしてあげられるのか

を考えてみましょう

 

色々とこだわってきたものが、実は、結婚生活ではそんなに必要なかったり

逆に「幸せな結婚生活をするために必要なものは○○○○だった!」

そんな気づきもあるはずです

 

この気づきや自分と向き合うことは、なかなか一人でするのは難しいので、私が一緒に考えて理想のお相手探しのお手伝いをしています

婚活をする前にまず、自分と向き合うこと

婚活の目的・目標を決めること

自分が幸せになるマインドになること

そして、幸せになれる行動をすること

自分軸で、婚活するために

そして、1年以内に幸せな結婚を叶えるための、必要なマインドと行動をお伝えしています