こんにちは

今日も見ていただきありがとうございます

可愛い加湿器を買いました

探して探して・・・

毎週行っているサウナ置いてあるものが欲しくて、ずーと探してやっと見つけました

ネット2000分の1探し当てた時の喜び表現できません

水に、オイルや除菌剤を1滴入れて加湿しています

アラジンの魔法の壺みたいでかわいいでしょ

タンクの色7色変わるんです

とても気に入ってます

   

婚活過去の恋人の数を聞かれたときの返し

① 「(目をそらして恥ずかしながら言いずらそうに) 多分、人よりけっこう少ないと思います・・。○○さんはどうですか

 「どうだったかな 今、目の前にいる人が素敵すぎて過去の人を思い出せません。」

こんな言い回しが出来れば、完璧ですね

ただ、どんなに成婚データ通りに行動しても人間性が伴わなければ中身のない行動ばかりで、幸せにはなれないです

成婚データは「成婚者の方々の、かげの努力改善の日々の結果」と考えると見えてくる世界が違ってくるはず

本当に幸せな人ほど、謙虚で自慢をしないものです

   

出会いがないから、結婚できない」ではなく、「出会おうとしないから、結婚できない」

独身アラサーだった当時に、母に言われた言葉です

ふと、思い出して「名言」だと実感