皆さん、こんにちは

朝晩は大分涼しくなってきたので過ごしやすくなってきました

2022年のお盆休みが終わり、これから1年の後半に向かっていきます

こんな過酷な暑さの中でも、高校球児は甲子園で汗まみれで白球を追っているわけです

もちろんお見合い熱戦が繰り広げられています

お見合いがない方は、家でスイカを丸かじりしながら、テレビやユーチューブを見たり、ネットで人生相談ばかり眺めていないで、お見合いの申し込みの1つでもしてみてはいかがでしょう

お相手探しの打席に立ってを打たなければ、出会いというヒットは生れないんです

素晴らしい経歴と容姿を持った人でも、女性の前では失敗することがいくらでもあるんです

野球千本ノックを受け、内野ゴロを処理する練習をし、完璧に捕球したけど試合に出たことがない人

内野ゴロを処理する練習をしてから試合に出たけど、痛恨のエラーをしてしまった人がいたら、間違いなくエラーした人のほうが経験値が上がります

 

経験値が上がれば、いろんなことが学べますよね

この学びが増えれば、成長速度も加速していきます

どんどん成長すれば、それだけ成功も近づいてきます

つまり、どんな競技も勝ったときより、負けたときに経験値が上がるわけそれは婚活も同じなので失敗するって実はありがたいことなんですね

 

休日なんかはどんどん婚活現場に出て、ばんばん動き回り、ぜひ白昼堂々失敗してください

悔しい悲しい感情と共に、貴重な学びがあるんです

だから、成功に向けた経験値を上げるために、失敗の数を増やしていくのは大変喜ばしいことよ~

さっ、明日も一緒に婚活がんばっていきましょう