こんにちは

最大10連休のGWが終わり、日常が戻ってきました

この連休明けには、不安気分が落ち込んでしまう「五月病」になってしまう方も出てくるようです

昨日は、特に寒かったし寒暖交互に訪れ、体調も崩しやすい時期

無理をせず、いったん立ち止まって自分の足元を見つめなおしてみましょう

心の余裕を持ちたいものです

連休明け交際に入ったとの連絡が着々と入っています

及び、成婚秒読みの連絡軒を連ねて入っています

また、新規さんの入会予約も淡々と決まっています

婚活未経験者の方も、なりふり構わず、わき目を振らず、一糸まとわず、ぜひ積極的にがんばりましょう

恋愛の場合は・・

追うと逃げる・・・

逃げても追ってこない・・・

どうでもよくなる追ってくる・・・

といった難しい側面はありますけど、婚活は妙な駆け引きなど必要ありません

気がつくと同じ名前になっているということもあります

なので、「残り物には福がない」などと言わずにすぐに行動あるのみです

それには、まず考え方を変えなければなりません

婚活今さらやる」ではなく、「婚活今からやる」に切り替えましょう

過去視点を置いていたら、前向きになりませんから・・

気持ちを底上げして臨むことが大事よ~

   

 

本日のつぶやき・・・

 

絶対に稼いでね!!

絶対に今の年収をキープしてね!!!

定年までしっかりと働いてね!!

こんな事言われたら、気持ち離れるよね

 

子供が欲しいの! 絶対に!!

必ず生んでね!!!

不安でもなんでも産んでよ!!!

もしかりで、こんなこと言われると、女性の気持ちは離れていきます・・・。