月曜日は朝からセミナー講師×2

その後通常の個人のサービス

めちゃくちゃ疲れたけど、1日の終わりに彼女と「上手くいきそうです!」報告が来て、精神的にも体力的にも救われた

報告してくださる方がいて、本当に嬉しい

私も救われる

報告をしてくださるようなだからこそ、彼女ができるんでしょうね

その後、このお2人は週末、成婚退会の手続きに来てくれることになりました

恋愛50歳、60歳、70歳になってもできる

でも、結婚して子供を望むのであれば、婚活は早い方が良い

40歳で結婚したら、早くて41歳に出産

子供小学校に入学するときは自分は47歳

子供成人するときは61歳

でも、まだ子供大学生

やっと子供就職する頃は、親の介護定年退職などの問題も出てきます

「結婚相手は若い方が良い」というのが男性は少なくありません

理由を聞くとお子様を望んでいるから・・と答えます

しかし男性だって加齢とともに生殖能力は低下していくと言われているんですよ

不妊と聞くと、どうしても女性に何かしら問題があると考えてしまいがちではないでしょうか・・・

しかし、実際は半数が男性側にも原因があることが分かっています

WHOの不妊症の原因調査では、男性のみ24%、男女両方24%に原因があるということです

ですから、何かしら男性に原因のあるということでは、48%になりますね・・・

今の時代、医療が発展40代女性の出産は、そこまで珍しくなくなりました

結婚したら子供が欲しい!」と望む方は、早く素敵なパートナーに出会いたいです