なにも、いいことがない

みんな、いいなあ

なんで私だけこうなのかなー チーン

暗〜く、陰気くさ〜いオーラを出していませんか

 

街は桜でピンク色というのに。春ですよ

「名取さんは幸せだからわからないんです」と電話相談で逆ギレされたことがあります・・

毎日明るそうだし仕事もうまくいってそうだしと、良さげに見えることを挙げられました・・・

一体、私の何を知っているというの?

 

こういう人って他人の話は聞かないです 笑

私の苦労や努力の話は、全く関心なし

自分には関係ないと切り捨てられました

 

あのね

幸せだから、ニコニコ笑顔で前向きなんじゃないです

笑顔で前向きに行動するから運が向いてくるんですよ

 

なんかいいことって、突然降って落ちてくることは稀です

それに人をうらやんでばかりだと、自分の幸せに気づけないかも

今日の自分は、過去の自分の積み重ね

未来は、今日の自分が作ります