20代30代の時なら、年上の女性にも魅力を感じるものだけど、

40歳を越えるあたりから、年下女性に傾きますね

男さんたち

 

理由の一つは、若さは正義

髪のツヤ、肌のハリ、快活な動き

笑い方さえも、はつらつとして愛らしい

一緒に話をしていると、自分まで若返ってくる素晴らしさ

若いってスゴいなー

 

理由二つ目

妊娠する可能性が、グーーーンと高い

男性は家庭を作りたくて結婚します。

そこには子どももいてほしい

するとどうしても、自然妊娠の可能性の高い若い女性に魅力を感じるワケです。

 

 

自分の年齢が40〜50代。

30半ばから見れば、立派なおじさんです

20代女性からは、お父さん世代に見えています

 

結婚相談所には何万人の若い独身女性がいても、おじさんと結婚したいという女性は少ないでしょう

芸能人の年の差婚なんて、例外中の例外

俺にもできる・・は大間違いです

 

年下女性にアプローチしても全く成果が出ない

同世代すら、空振りの連続

時間ばかりが過ぎていき婚活を始めてから何回自分の誕生日を見送ったことか・・・

 

こんな時におすすめしたいのが、年上の女性です

結婚相談所なら、すぐに見つかるでしょう

自立した年上女性との交際は、すごくスムーズです

 

今まで頑張ってたのはなんだったのか・・と思うほど・・・

話も通じるし、マナーもいいし、一緒にいて元気になれる

こんな女性と知り合えたら、ラッキーです