こんにちは

登録検討している女性から、ご質問をいただきました

今日、彼氏とお別れしました

名取さんなら失恋したら、まず、どのようなことをして立ち上がりますか

 

愛情を込めて、一言、きつめのエール送ります。

だったら3日泣いたら新しい男性を探します

絶望に最も聞くのは、希望

終わった男貴重な若い時間を捧げるのは・・無駄でしかない 無駄すぎる

その間にも、あなたの市場価値下がってますから・・

 

元カレの事を・・好きだった人を・・忘れられないとか・・

グジグジしてる女性は、自分忘れるのを待っているから、立ち直れないんだよ

もったいないなぁ

忘れる前に、辛くても行動するの

そしたら新しい男性が出来て、昔の男なんかどうでもよくなる

これが勝つる女の、思考回路

心の強さって大事だよね

心が強くないと、何もできなくなる

メンタルを強く保てるかどうかに、人生の成功がかかっている。

私が男性の婚活を見ていてすごいな・・って思うのは、めちゃくちゃメンタルが強いんだよね

振られても振られても立ち上がる

「次、上手くいくためにはどうしたらいいですか」と聞いてくる

そうして、改善を繰り返して、結果的には上手くいってる

メンタルの弱い女子は、このスタンス見習う方が良い

 

進め方は人それぞれでいい

スローな方、神経質の方、おっとりした方、せっかちな方、細かい方・・

ただ、前を向いていきたい