こんにちは

暖かい日が続き、気持ちも上がってきますね・・

先日行ったゴルフ場では、ランチこんな方運んでくれました

猫ちゃん型のロボット

初めて見かけたから、興味深々のです

おしゃべりもでき、思わず「ありがとう!!」伝えると

お食事、楽しんでください!!だって。

頭を撫でる笑顔に変わります

可愛くてびっくりして、正面の写真を撮れず・・後姿を急いで写メ撮りました

受け取りスイッチをオン

そそくさとお帰りになられました

月〇万円文句言わない ボーナスいらない 長時間勤務OK

足りないところスタッフが、心と笑顔お・も・て・な・し

時代は変わってきましたネ

さて、今日の本題です~

女性からのお悩み

早く結婚したいのに、好きな人ができません。

出会いは、そこそこあるそうです

嫌いではないけど好きな人ではなく、いい人なんだけど、好きという気持ちが湧き上がりません

芸能人や有名人にも、特にこのという熱中できる人もいません

恋愛能力がないのかな・・真剣な悩みです

理想が高いんじゃないかと言われますが、理想なんてありませんし、ほんとに普通の人でいいんです。

出た「普通の人」

日本女性の憧れは「普通の人」という男性なのかと思うぐらい、このワードが頻出

そもそも恋愛結婚している人たち全て大恋愛なの

結婚までいかなくとも、恋人同士お互いに激しく恋焦がれて一日中相手のことで頭がいっぱいで、胸が高鳴っているのでしょうか・・

特に女性に限っては、一目惚れから恋愛っていうのは、少ないんじゃない

イケメンだけど鑑賞用で、自分の恋愛対象でない・・というのも女性ならでは・・

 

こんなタイプの女性異性に対しての「好き」の気持ちゆっくりジワり型

最初は全然好きでなく見た目タイプじゃなかったんですが→→→→→→結婚

えー? なんでー? と周りを驚かせることに・・

彼と一緒にいて、彼の優しさを感じ、

自分自分の家族、友人を大切にしてくれるのがわかるとだんだんと好きになっていってしまうという不思議現象が起こります

女性多方面から保護されることによって安心感が得られます

男性に一生懸命に尽くされることによって「好きかも」っていう気持ちが芽生えてきます

社会的に強い立場にいる男性守られるのも好きです

体や声が大きく、経済的に余裕のある男性人気なのはこういう理由です。

 

先程の「好きな男性ができない」というのは、まだ男性に大事にされたことがないのかもしれません

大事にされることっていても、いつその時が来るのかわかりません

なので、自分から大事にされるような場面持っていくこと大切だと思います

こういうことは自然に出来る女性と、全くできない女性もいるから、できない人は勉強しましょう

ナンパな男が、こういう女の特性を心得ていますので利用されないようにね