皆さん、こんにちは

なかなかの行楽日和が続き、

交際中の会員さんからは、なんだかんだと言いながら、

楽しいデート報告が入っています

 

あなたを好きだと言ってくれる人がいるのに、

あなたのことを見向きもしてくれない人達を、いつまで追い続けますか

 

手の届くところに愛があるのに、ご縁があるのに、振り払っているのは自分自身

じっと待っていたって、あなたの考える理想的な男性(女性)からの誘いはありません。

 

結婚相談所には、あなたが思い描いているようなプロフィールの異性がいます。

自分からアプローチできます。

お付き合いできたらラッキーですし、

にもにもかからないとわかれば、もっと現実的に婚活を考えられるようになりますよ

 

婚活の勝率は、惚れる力惚れられる力を掛け合せて決まります

惚れる力惚れられる力を持っていれば、それほどモガかなくても結婚できるんです

どんなに多くの男性アプローチされても、相手の良いとこを見つけてあげられなければ、いつまでも結婚することはできません・・

 

つまり、ただにモテることではなく、相手に惚れられて、尚且つ自分も惚れることが大切なわけですね

惚れる力を持っている女性は、惚れられる力も高い傾向があるので、相手が見つかりやすいのです。

惚れてくれた相手を惚れるという、好意の返報性の法則が働きますからね~

 

だから、どうにか惚れる力を身につけて、ぐんぐん結婚相手候補を引き寄せましょう

そして、たくさん惚れて、惚れられること

惚れる力を強化すれば、

「この年になると時間が経つのが早いわ 1年はあっという間ね~ どうしよ~

こんな年末のひとりボヤキが、無くなるはずです