こんにちは

諦めかけていたXmasローズが咲きました

それも、美しく・・

花の生命力を感じ、感動しました

昨日は愛犬まりん(享年16)一周忌でした

昨年もこの日は特別に暖かかったことを思い出して・・

あっという間の1年間で、まだまだまりんのことを思い出すと悲しい

1年間、お骨お墓の中に入れてあげる気持ちにならなかったけれど、さすがに大好きなお庭お墓を作って入れてあげないと・・・

命日にびっしょり・・頑張りました

あとは墓石と砂利で完成予定

それにしても・・腰、イタ~ィ

すべて自分の手作りで、まりん気持ちを伝えたかったから、一周忌法要のお弁当も手造り

頑張りました

今、どこで私たちを見てくれているのかなぁ

ずーっと ずーっと 家族だョ

 

さて、終息どころか、まだまだ続きそうなコロナ感染拡大

皆さん、意外かもしれませんが、このような時ほど当社は忙しくなっています

東日本大震災後コロナ感染者急増など・・・外出を控え自宅家族と過ごす時間増え、家族の大切さを感じていることが、1つの要因かと思います

何かあった時は、やっぱり家族が頼れるし家族との時間貴重です

ずーっと1人でも大丈夫・・・なんて考えず家族を作っていきましょう

1人より2人

1年、5年アッという間に過ぎ去ります

後悔しても、年齢と健康お金で買えません