もう時効なのでなげきます

A君山梨県在住

B子さんC子さんと掛け持ちで、お見合いをしました

結果、私は一人に絞って進めるようアドバイスをいたしましたが、2人少し会っていきたいということで・・

しばらく、様子見・・・

B子さんにはコロナ理由ズーっとデートを先延ばしし、C子さんにはをまたいで高速を使って会いに来ていたんです

結局、キープB子さんも、本命C子さん他の人と真剣交際になり、A君は両方から振られました

気の毒ですが、やっぱり神は見てるわ

彼氏彼女が絶えない人の特徴

 ストライクゾーンが広い

 とりあえず付き合ってみることができる

 付き合ってから相手をじょじょに好きになることができる

 彼氏彼女がいる状態が当たり前だと思っている

単純にこれ

そして・・・一番素敵な恋人とは

一番見た目が良い人でも

一番面白い人でも

一番リッチな人でもなく

愛されていると実感させてくれる人

皆さん、覚えていてくださいね!!!